FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
6月も終わりですよ。
水~金と、ビッグサイトで ESEC(組み込みシステム開発技術展) やってますね。
行きたいのですが、面接もありますゆえ・・・つД`)。

感想

メイルたん良かったですわ(今更w)。

なんつーか、話の本編はどうでも良いが、キャラ間のアレコレで楽しむ作品ばっかりだな。
ゾ○ドとかマイ○ロとか・・・、私がそういう見方しかできないってことか(^^;。

まほらば、何気に最終回一時間SP。
多くは語りませんよ。深夜にやってた意味も分かんねぇし。

***

継続する事は素晴らしい、みたいな事言った矢先にこれだから、
もうどうしようもない。
スポンサーサイト
[PR]

2005年06月30日 (木) 07:38 | 編集
早起きしても更新するネタが無いだろうから
雨あめ降れふれ

遂にダムの有効貯水率が0%にッ!!!!
天然鮎の棲む河川が干上がって、ピンチッ!!


こんな些細な事でも、更新しておこうという気持ちが
後々の継続力へと繋がる・・・に違いない(-ω-;)。

ネタが無いと思ってたら

ロクマソで3P・・・(w)もとい三角関係大修羅場(?)があるではないか!
何もないやと、危く寝過ごすところだったぜい。

ほら、ちょくちょく更新していると、
記憶の確認にもなって早速良い結果が。
・・・って、これで本当に寝過ごさなかったらだけどw。
2005年06月25日 (土) 01:15 | 編集
もえもえピピピ・・・(^^;。
ドラ、次回「天井裏の宇宙戦争」かぁ。
今回のハムといい、・・・そういうことか(シュコーシュコー)。

もえPオタクの風間くん、確定。
某住人たちが論じてたいくつかの事が、
今回の話ではっきり分かって良かった良かった。
まぁ、以前に出ていたのだろうけど、覚えてないしなぁ。

明日はイソップなんだって。
見てると何気に見続けられてしまうのだが、
さすがにエロ可愛さを得られない差は大きい。

***

不具合は土日中に何とかしたいねぇ。
何とかなったらだけどさ。

≫ "もえもえピピピ・・・(^^;。" の続きを読む...
2005年06月24日 (金) 20:10 | 編集
こんな感じで6月は終わる予定
言えません、カスミたんの為に早退しましたなんて(^^;。

ムムム…、こいつは色々抜きにして、実に良いシチュだ。
こりゃ来週も早退だなwww。
流石に三週連続早退とかだとマズイ…か。
2005年06月24日 (金) 02:23 | 編集
本当はナ○トとか見たいわけですよ。
深夜のスピカ枠は、サヴァイヴ(再)になってました。
ツインテールシャアラ萌えとか、早くも超人っぷりを見せる
カオルなど、改めて見る事での先読み的な魅力がありますが、
終盤が微妙だっただけに、序盤の面白さも期待観無くw。

まぁ、そんな感じ。
アニメも見てらんないが、カスミが出ると聞くから、
逃さないでおこうと思うものもある。

***

ブログの表示不具合は、このまま暫く放置してしまうのかッ!
(続く~(?))
2005年06月23日 (木) 10:03 | 編集
どうせ忙しいんだ。だったらいつも通りに。
満月を見ると、ふと「満月たん…」と呟いてしまう私(;´Д`)

梅雨の時期だと言うのに、雨が少ないです。
いつも夕方には一雨来るかという天候になるものの、
降ったか降らなかったか分からない程度で終わる。
まぁ、雨に濡れて帰るはめになるのは嫌だけど、
真夏にお風呂の水も使えませんみたいになるのも、
後々の問題だからねぇ。

・・・とまぁ、特に変態じみた話でもなくw。

2005年06月21日 (火) 21:32 | 編集
日曜感想
脱力

適当さ加減全開で描く。

声が変わってたのは、私の空耳アワーではなかったようだ。
前回ほどのインパクトは無かったものの、
ナスビの虐待されっぷりが・・・・。
さすがセッ●ルとバイオレンスのジャパニメーションやのう。
(まぁ、冗談は程々にしときましょうか。)

こうやって土日を無駄にしてるから、平日の苦労が倍になるw。
2005年06月20日 (月) 02:24 | 編集
青空が似合わねぇw
ごってりして暑い感じだったので、
夏に向けてブログをスリムにしました。
前のは重かったんで、ダイエットも兼ねて。

まぁ、一部不具合を残していますが(^^;。
2005年06月19日 (日) 03:28 | 編集
6月は祝日無し
何この更新して無さっぷり(w。

・・・マイメロぐらいしか、見てる余裕がありません。
・・・ポケ、カスミが数話ほど出るみたいなので、そこは逃さないようできるとイイナ♪
2005年06月18日 (土) 03:16 | 編集
ハエなんか興味無ぇよ。
更新?

話すこともあったのだろうけど、無かったってことで。

私は濡れているほうがエエな

ハエのオス・メスの遺伝子を組み換えると、その性的嗜好がアベコベになるという。
まぁ、その程度なら、未承認や検証段階のホルモン剤知識のほうが
よっぽど面白いかもしれない。
遺伝子操作で出来そうなことのほんの僅かだけを見せて、
ドッと騒ぐようなほど、今の人間社会は刺激に貧困ではない。

遺伝子がどうしたかは、まぁイイよ。

ハエの性行為ってのは、メスの生殖器を舐めてからヤるんだと。
ハエの世界にも前戯はあるんだね。
そっかぁ、前戯無しでブチ込むのんは、鬼畜も鬼畜、
それもハエ以下の鬼畜モンだな、うんうん(;´Д`)。
2005年06月08日 (水) 03:37 | 編集
今週もあっさり。
やりたい事、仕事にしたい事

ニート君が「やりたいこと無い」なんぞ言ってると、
それを見ていたヤツが「やりたくない事もやらなくちゃいけないんだよ」と。
まぁ、実際生活するためには、そうするしかないのですが。

やりたい事と、仕事としてしたい事って、同じってわけじゃないよね。
漫画描きやアニメ描き、音楽やスポーツもそうかなぁ、
趣味としてはアリだけど、職業としてやるには、
給料体制構造上の理由なんかで避けてるってのは多い。
私なんかは、編集業にも興味あるけど、いかにも忙しそうな雰囲気と、
出版不況なんて時代の問題で、どうも敬遠しがち。
ヲタが、ヲタク業界を避けて、安定した非ヲタ系大企業選んでるのもまたw。
食っていけるかってのもあるんだけど、趣味と仕事は別にしたい
って考えの人も割といるかと思う。
ああいう仕事に就いた人に「この仕事に就いて良かった事」を聞くと
決まって「趣味を仕事にできる」なんて言う。
趣味だけに、その業界の事情にゃちったぁ知ってるし、それだけ悪い部分も見える。
人間、快なモノを不快に変えたいなんてそうそう無いわけで、
「趣味と仕事は別が良い」なんて考えが根付く。
結局は天秤だ。快と不快の天秤にかけて、快が上ってなら仕事として目指す。
目指したからといって、なれるわけでもない。
社会システムがここを改善しなくちゃ、就職問題は根本解決しない。
適材適所も社内だけじゃ限界の時が来る。
自分より遥かに上手い同人家が、給料安いだの大変だの
老後が心配だのと言って本職にはしないのも、
学歴もスキルも無くて、博打みたいに音楽やるんだって言ってるヤツも、
これじゃぁ中途半端な職業選択、中身の無い職業選択に。

でもまぁ、都合よく安定職に就けるものではなく、
結局、嫌なところもあるが、そんな興味あるけど避けてきた所を
選ぶ事になるんだろうね。
かくいう私も、ソフトウェアなんて残業残業でキツイし、
一昔には「使うだけ使って捨てられる」なんて言われてただけに
はっきり言って仕事になんかしたくなかった。
だけど、今はソフトウェア畑でやってるのも、そんな感じ。
まぁ、私の頃には、インターネットなんて入ってきて、
パソコンとネットがあれば、低資金で事業が始められると、
学生身分には嬉しい条件に惹かれて続けてたから、
絵描くよりは使える能力になってたってのもある。

今週

今週は、書類提出で、書いたり払込みに行ったり、
そんなこんなで何か忘れてたよ「ないしょのナイショ」とかw。
買わねばねば。
(※某OVAのヴィジュアルブック。名前より察せよ)
2005年06月04日 (土) 23:28 | 編集
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]


■ ブログ名:旧・牛帝メモ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。