FC2ブログ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
・・・(;´Д`)ウウッ…
あぁ、頭痛が・・・(_ _,)ゞ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2006年04月30日 (日) 21:27 | 編集
好きですネェ。
ためこみ感想

どうしよう、幼ハーリーに「きゅん」ってなっちゃったw。
キッズアニメって、なんでかキャラソンEDやるんだよね。
ヲタアニメの方は、ネタOPEDが最近よく見受けられるけれど、
1クールアニメって、短期間でのインパクト勝負だから
そういう宿命なのかもねん。

きら☆、あぁ、もう、なーさんウザイw。
β様の方が、人語話すだけ遥かに良い。っつか、エロい。
「なー」は淫獣以下。
同じバカ女でも、好きなのと嫌いなのとがあるという、
その境目の黒の方を、この作品には感じる(´∀`;)。
(褒めてるのか、貶しているのか)

読んだら読んだで

この春の時期は卑怯なくらいに入門書が出る。
金は使いすぎるし、買ってはみても、読みきるかは別問題。
まして、読んだことで実力がつくかは・・・(ry。

そんなで、フリーな時間は専ら読書ですよ。
ココに来る人の望みは「描いてほしい」だと思いますがwww。
2006年04月29日 (土) 01:25 | 編集
下乳、下乳ッ!
ちょwwwおまwwwww、カスミ、最萌え通過してるし(´∀`;)。
アルル@魔導が本命だったわけですが、
これは時代の流れか、魔導世代よりポ○モン世代の方が
多くなってるってことなのかもなぁ。

それでも、今回のは運が良かった。支援が効果的だったって事だろう。
2006年04月27日 (木) 09:01 | 編集
呪文と頭は使いよう
あちゃぁ、一週間って早いね(;´Д`)。

じゃぁ俺は肉まんでも食べようかな

食べたら育てる。
・・・スタッフは、どこまで食わす気だw。

4月の出来事

とまぁ、確認すべきはしている事が分かったところで、
なかなか更新が無いのを待つだけだったのはツマラナイから、
いくつかリアルな話。

一番ネットに近い話では、回線が光になりました。今更ながらw。
最初、光のくせに50しか出ネェッ! これが地方の限界かっ!?、って状況でしたが、
単にウィルスチェックの感度を最大にしていただけでしたw。
んまぁ、普段はそれで十分だし・・・。

もひとつは、ある試験を受けました。
まぁ、絶対的に勉強不足だったので、合格は無理でしたがw。
何の試験かって、それは、大体の時期とで推測してみてください(´ー`)。
ヒントとしては、私以外の受験者は皆、歳が10も違う人ばかりだったよ。
(って、私の歳が分からないかΣ(´∀`;))
なんつーか、筆記試験だけ合格しても、実践経験が薄いと
あまり評価されない気がする、そんな試験です。
だから中年のオッサンがキャリア・スキルアップの為に受けるのね。

最後に全体的なこと。
今年度が実際に始まってみないと分からなかったんですが、
これからのスケジュールが大体見えました。
シフトが入っちゃったので、リアルタイム視聴は無理ぽ。
暫くやらなきゃいけない事もできたので、絵、描いてる時間は減るばかりだのう。

***

ってか、世間ではもうGWがどうだとか言ってますよwww。
2006年04月24日 (月) 13:01 | 編集
・・・久しぶりだな。
ごめん、更新あいちゃいました。

木曜のは見てません。
というか、今日まで4時間寝るだけ、みたいな。



・・・って、コレだけかよッ!!Σ(゚д゚)
2006年04月19日 (水) 00:57 | 編集
(゚д゚;)あ、やっぱりぃ・・・
はじめに言っておきますけど、今週は更新厳しい。

暫くはリアルタイムで視聴不可だな

・・・ここからアニメ感想を取ると、私の愚痴しか残らないwww

○逆門。やっぱり、おにゃのこは置いてけぼりかーッ!

***

私だってゲームやアニメばっかりとはいかないのですお。
2006年04月11日 (火) 04:42 | 編集
とりあえず
うさみみ仮面www。

・・・あれで物足りなかったなんて言ったら罪か(;´∀`)。


アニメ多過ぎ

全部網羅しようとしたら疲れるわ。

β様、なんか二話目にして、アリになっちゃったw( 工エエェェ(´д`))。
寧ろ、今回は風紀の方が・・・。

ロクマソ、アゴが・・・で目が・・・となり、ロリショタ度アップ(-ω-;)。
あの頃の四角い顔も、最初は拒否反応出てたのに、
もうアレじゃないとロクマソじゃないみたいに思えてしまうなぁ・・・。
おにゃのこがゾロゾロ出てくる今時のアニメの中、
ズラッと男どもを並べて出番与えているのが印象的・・・
・・・ってか、腐女子っぽい臭いがするんだがなぁ。画の変更具合とか。
尺短くなると、なんでOPED高速化するのん?コ○コロの伝統?
最初、早送りアニメかと(´д`)。
アレなら、でんじゃらすだったジィさんの手法への道はなかったのだろうか。
猿について誰も話さないのはお約束。
2006年04月09日 (日) 23:56 | 編集
あぁ、始まっちゃうんだなぁ・・・
うそぱーす(´∀`;)

実際にやってみたら、色々無理だったw ・・・orz。

寝て良いなら、寝るお

今週いっぱいぐらいまでが、春休み特番の番組構成なんでしょうか。
この間「3分ポッキリ」やったから、今週は無いんだよね?

昼間っから酒飲んだりするから、帰ってすぐに寝ちゃうんだよ。
でも、帰ってすぐに布団に入っちゃうのがイケナイんだろうなw。

・・・あ、きら☆レボは見ませんでした(´д`)。
だって、スレがどうなっちゃうかなんて、予想できちゃうんだもんw

さすが関東圏でしか見れない生半可な駄ニメとは違うぜ

確実にミミカにハマっていっている自分が怖い。
2006年04月08日 (土) 05:23 | 編集
マコちゃん55歳www
あ、あれ?・・・、今日モケポンなかったっけ!?

たまっていた分

困った時はエロ基準でwww

妖○門。
陰陽の例もあるし、好みの年頃のおにゃのこも出てるって辺りが前期待。
主人公の声で大方予想はしていたが、案の定、一人突っ走っておにゃのこ置いてけぼり。
ガラの悪いニィチャン達に、おにゃのこ襲わせていたら
ちょっとだけ株が上がっていたかもしれないw(Σ(゚д゚)オイオイ)。
今はデジ○ンの方が良いかな・・・主人公だけは。

蜘蛛萌えアニメ。
あの髪型が蟹じゃなくて蜘蛛だなって事だけで
それ以上は今の所望んでいない。
プラ○ターワー○ドの事もあるし、獣が何故かうねうねエロい、
みたいな・・・そういう淡い期待すら報われず(´・ω・`)。

ロボアニメ(光子力?)。
とりあえず保留。

深夜枠は、他所でいっぱいレビュしてるからさ、ね、ね、ね。

歌がどうだとか、そういうことより一番先に思ったこと

テッサの笑顔に(*´д`*)

テッサがかなりGJなことになってるのですが、
そのお姿は拝見する事が出来ません・・・(´д`;)。

コレで描く勇者はいないかえw

味楽る。
10分枠(Gomaがあるから事実上もっと短い?)なんだし、
これまでのあらすじとか要らないから、デュエマス仕様で展開しても・・・。
あ・・・、それだと、あのある意味超絶な展開(?)では、
ちょっと逃したら置いていかれるかもw、精神的に(;´Д`)。

・・・つか、糞ゲーを全力でクリアしたり、負けているチームを応援したくなる、
そんな私は、コイツの虜になりつつ・・・(´∀`;)。
2006年04月06日 (木) 22:25 | 編集
なんて表現したらよいやら・・・(;´Д`)
パリゴリラ♪

パリラン パリラン パリラン ・・・
これまた脳内リピートなw。

イカれたOPEDが続きますネェ。
コレも変わるとは、想定外でした。
しばらくは新番組ネタで潰せると思っていましたが、
今春の新番は、そこだけでネタになりますww
いやまぁ、私の知っている昔から、アニメは変ですけれど。

コレに限らずの話なんですが、
前のが神過ぎた、なんて、・・・そ、そうか?(´∀`;)。

観音様に、お着替えタイムに、腹芸。
女児向けぇ、ジョジムケェ♪


なんだっけ?

脱ぎ脱ぎw

描いていたら忘れた。

炉を裸にしている時点で、変態だってのは分かる(w。
・・・ orz。

味楽る!と書いてミラクル

これまたイカれた番組がwww。
ひとりでで○るもん系を継承しているっぽいのですが、
と、とりあえず、見てみてくださいw。
さて、何でこうなったもんかな(´・ω・`)。

ホビー誌なんかに載ってる、何故かょぅι゛ょな漫画を彷彿させる。
あ、アレはここまでではないな。失礼w
2006年04月05日 (水) 06:29 | 編集
リアルの皆は、一方的な理由で犯罪犯しちゃ駄目よ
β狩り

オマエがそんな声で誘ったりするからッ!


・・・(´∀`;)。

ぬくぬくほわほわ

寒の戻りもありましたが、西から徐々に暖かくなってきている模様です。
女性の肌の露出も多くなってくる事でしょう。
「オマエがそんな格好で誘ったりするからッ!」
「ち、違ッ・・・!」

クララ立った♪

マイメロ、2期になっても変わんねぇな。
これが期待以下と期待以上の違いってヤツかwww。

初期の時ほどのインパクト無いかと思ったけど、
OP何度も聴くこと繰り返していると、これは良いものだ、なんて(w。
毎回見るにはコレぐらいが良いのかもね。ED含めて。


エウレカ最終回、無理に話の検証とかしない方が、
終わった作品を整理するには良いのではないでしょうか(´д`)。


あ、例のEDは、個人的に実写じゃなかった時点で良しとして、
ょぅι゛ょ番組をおとこにょこが・・・とまぁ、思うと所はあれど、
とりあえず、ED小窓がプリンセス似顔絵紹介枠になるかも、
な事態を想像して・・・www(´Д`;)。

あの声は、上手い下手とかオバサン声だとか、そういう事はどーでもよいにしても、
どうも生理的に苦手で、視聴上の障害になり・・・(-ω-;)。
2006年04月03日 (月) 07:37 | 編集
よきにはからえ(お約束過ぎか(´Д`;))
(*´д`*)ハァハァして見てるんだろ、そりゃ自分でもキモいよ

ED始まるまでに、ハッピーベ○ンCM、EDのCM入って、
ウハー!(゚Д゚;実写や、ってなっちゃいましたwwww。
・・・尻振りに救われました。
・・・・・・ハーフパンツには、ちょっと(´・ω・`)ガカ-リ。
てつの○んの方はヒルズとか時流のくせに、ちゃっかりブルマだというのに!
(尻ばっかりwΣ(´∀`;))

やっぱ住人はβ様に激しく反応しているな(・∀・) 。
ワチも王道なツンデレキャラだと想像していただけに。

・・・作品名言わなくてもイイヨね。

ひらめいた時までは良かった

4月1日、やってるネタが住人と同レベルゥッ orz。

***

「カプ○ン」51億円の申告漏れ、ですか・・・。
仕事柄、外国会社とのソフトウェアやり取りには、
こういう事あるだろうなと不安があったのですが、
カ○コンだとは、意外なような、やっぱりなぁ、って思うような・・・。

個人的に好きな作品が多いだけに、残念。
2006年04月01日 (土) 12:36 | 編集
4月になったけど、届くはずのものが・・・
というか、希望(;´Д`)。

某所風に言えば、3月32日ネタ。
何よりも自分への暗示なのかもしれない。

・・・絵掲で描いたのを日記絵にする時の気持ちは、正直複雑だお。

チェックしたくないのも多いんだよなぁ・・・

遂にキタキタ4月だお。
新番組チェックで、しばらくはイけます(何がw。

とりあえず、ふたGyu!のEDが実写か否かってのが、
今日、今時点での気になる所www。

最終回ではないよ、ないよね

ロベルトには、正直、性格が微妙なロコちんよりも良い人との
幸せな未来があるさw。

かなり強引な全員集合と、それっぽいEDやれば、
それまでの展開がいつも通りでも良いじゃないか、という
その心意気には、もう分かってた事だから私は何も言わないけれど、
本視聴層のお子様のキョトン顔が想像されて、苦笑してしまうなぁ。

大きな流れの中での変化として、ハムの気配に気付き始めている描写が
出てきている重要な所で、こうなってしまうとは・・・。
んまぁ、コナンでいうSP等ごとに蘭が勘付き出すシーンと同じで、
その微妙な状態で2年3年やるのが長期アニメってもん・・・なのか(´д`)?

結論、ロコちんのウエディングにGJってことで、その程度なんですけど。
・・・「はーい」になっても人間パートを忘れないでくださいw。

2006年04月01日 (土) 04:47 | 編集
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]


■ ブログ名:旧・牛帝メモ
