FC2ブログ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
なのよったらなのよ
しあわせのムーク

作中におけるムークのポジションは、アレはアレで(*´д`*)ハァハァな環境だと思う。
・・・ワチ、Mッ気あるのかなw(´∀`;)。

コメ

> 「○ケモン」のカスミが、ERO好きなので、ドンドンお願いします。
> サトカスなイラをキボウ!(サト受けで)
> 拍手絵「カスミ」見れました!!(アリガトウゴザイマス)
サト受けと聞いて、今は「前立腺をグリグリするシーンw」しか思い浮かばなかったので、
何かまっとうなネタが思いついた時に描いてみたいと思いますわ。

○ケランティスがあの声じゃなかったらなあ・・・。

***

前立腺グリグリも知らないで、おとこにょこをヒィヒィ言わすなどとは青いわッ!
修行し直すか、年相応になってからチャレンジするがよいッ!!
カーーーッ!ヽ(`Д´)ノ

まぁ、私もそんな経験は無いのだけれどw(そういう趣味無いしな)。
[PR]

2006年05月30日 (火) 02:19 | 編集
頭がスッキリしない
(ノ´∀`*)

なんだかんだで妖精も好き。

あぁ、そうさ、手抜きさ・・・。

風を感じて 走れ ゴールまで

MAXの方は、マリナたんのおかげで・・・。

・・・唐突になんの話だ、この変態は(;´Д`)。
2006年05月29日 (月) 02:12 | 編集
・・・って、これじゃぁワシが名劇が好きなんじゃなくて、
ペ○ーヌが好きって感じに(;´Д`)。

一番近年で見直している作品だから、言葉とか印象が強いのかも。
好きだ好きだ言っても、作品によってはガキの頃に見た記憶も
怪しいってヤツも多くてね。

・・・とか言ってたら、本当に一番最近に見ているのは
BSでのフランダースだって事を思い出した。

以上、どうでもイイ話。
(ここに「どうでもよくない話」があるとも言えないがw)
2006年05月25日 (木) 02:00 | 編集
お名前はペリーヌ、ペリーヌ・パンダボワヌ様と申します
名劇

シリーズが終了してなお今日に至るまで様々な形で商品化されている事から、
これらの作品が多くの人々に与えたものの大きさが分かると思います。
私は失礼ながら(*´д`*)ハァハァも沢山貰いましたが(www。

ペリーヌ物語ピーターパンの冒険
足ながおじさんあらいぐまラスカルフランダースの犬
牧場の少女カトリアルプス物語 わたしのアンネット赤毛のアンあらいぐまラスカル
大草原の小さな天使 ブッシュベイビー家なき子レミふしぎな島のフローネ―家族ロビンソン漂流記私のあしながおじさん
ピーターパンの冒険愛少女ポリアンナ物語

こうやって敷き詰めて、名劇に囲まれて眠りにつきたいものです。
もちろん、本物は汚れるので敷けないから・・・モニュモニュ。
・・・ペリーヌやセーラが「NO IMAGE」なのが悔やまれるッ!(´∀`;)
2006年05月25日 (木) 01:38 | 編集
希望がムク、ムクムク
ワンポイント違うと別の人の法則www

最近アンタ変装甘いんじゃない!?

私はあいかわらずのフェチで(´Д`;)。
2006年05月22日 (月) 12:59 | 編集
魔法でチョイ^2
流石に兄弟全員動かすのは無理か(´д`)

うおおおぉぉぉーーーーッ!、ニ○ジムがはああぁぁっ!!!

チラシの裏1

さて・・・

リアルの方のゴミ出しは忘れました。

チラシの裏2

カスレ・・・

・・・まぁ、スキャンしちゃったし・・・なぁ。

***

支給先の間違いでした、ってのは、それダメなオチだろ。
2006年05月19日 (金) 00:53 | 編集
いよっぺビームだお
PS3は高いなぁ。

火曜分?

火曜日は疲労が大きいです。
帰ると即効で朝まで寝ちゃうぐらい。
(朝起きなくて良いのなら、起きないのですが・・・ねぇw)

おかげで、最近はウサギのぬいぐるみ(中の人、るんるん)とも
めっきり会う機会がありません。
まぁ、「5才児なのに、この年増なセンス(*´д`*)ハァハァ」とか
危険思想に走る事もないので、正しい生活かと。

***

久保じゃなくて巻。
ユニフォームの生産が間に合ってないようでw。
2006年05月17日 (水) 09:48 | 編集
好きだッ!(性的な意味で)
やきもちも楽しみ

最近ダイパに浮気気味だったので、ご立腹の様子ww(´∀`;)。

そうです、こんなサイトです

いつもの右上。
別に稼ごうなんて微塵も思っちゃいない(´д`)。
紹介する商品で、サイトの色が出るものだ。

○天堂に、ょぅι゛ょに、N○K・・・・。
・・・ものスゲィ危ない橋を渡っている気がするw(;´Д`)。

ゲーム関係?

たかまる。期待させといて、なんじゃアリャッ!
・・・まぁ、いつもの事か。

Wii(レボリューション)、
何だか「操作してみてぇ」と思わせる感じが、期待できる。
あのヌンチャクってのもwwww。
・・・あのスティックを室内で振り回すのは、
チビッコがお母さんに怒られたりしないのだろうか。

PS3は、現状(゚⊿゚)イラネ。

***

怒らせてみるのも恋愛だが、どうも世の中からは、
そういう所が消えてしまったようだ。
2006年05月15日 (月) 02:53 | 編集
飲み込んだのは、オ「パール」
(`・ω・´)ノ

男主人公も描いてあげろよw

描けども描けども、むしろ負け組気分はつのるw。

日曜日

ウ○イナー(可愛く)。
・・・ゼッ不調ナリィーッ!

母の日話が立て続け。

***

はぁ、上手くなりてぇなぁ。
2006年05月14日 (日) 11:39 | 編集
ふたごにロズマリが
スススス

うん、こりゃ改めて描こうと思ったw(*´Д`)。

金曜日

クレしん。ニートに電車マナーと、社会派な感じで。
「働いたら負けかなと(ry」

ドラ。しずかちゃん回。
新ドラになって、しずかちゃんは
より(*´д`*)ハァハァになったと思う。
でも、前のでもイけるのが、真。

きら☆レボ。後ろ向いてテレビ見てますけど、何か。
・・・って、それは「見ている」じゃなくて「聴いている」かw。

木曜日


午後7時20分頃。

いまだコピー機の前で悪戦苦闘する私。

R団がどうなったかは定かではない。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

その他

松井、骨折だそうで。
2006年05月13日 (土) 00:36 | 編集
I just say "エトワール"
みんなでGO!!

これまた久しぶりにコメ☆熱が再燃してきましたよ(*´д`*)。

ラバーボールを踏んだり蹴ったりして疑似体験だボ。
・・・しかしだ
「じゃんぷーぅッ」
なんてボール相手に話しかけている変態はキモ過ぎるwww

というわけで(どんなわけで?w)GWが明けて戻ってまいりました。
2006年05月09日 (火) 01:31 | 編集
寝過ごしたーッ!
GWモードです。行ってきます。
休みが更新に比例する事はない模様です(´∀`;)。

> がんばってください
ありがとうございます。
いつも「毎日更新するぞ!」という気持ちだけはあるんですけどねぇw
2006年05月03日 (水) 11:20 | 編集
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]


■ ブログ名:旧・牛帝メモ
