FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
御見苦しいもの見せてしまいました。
どうやらIE以外だと、ズレるなど色々と駄目なようだ。
「変え時」ってことかな。
スポンサーサイト
[PR]

2007年01月29日 (月) 16:27 | 編集
僕の体温は37.5
・・・って、タイトルの元ネタ分かるヤツいるのかなw、ココに。
私の中では、やさぐれ声優がヨゴレ声優と一緒におばさん臭い話しているイメージしかないよ。
(おもくそ失礼ですwwwヾ(゚д゚;))

プンゲ

久々に時間がとれたので、以前に紹介したプンゲ(第11回)のやり込みをしますた。
って、すぐにまた忙しくなるってのに、もう少し良い時間の使い方をしろよ私w。

長くなったので、追記の方に。
≫ "僕の体温は37.5" の続きを読む...
TAG: プンゲ
2007年01月28日 (日) 23:44 | 編集
もう、めんどくさくなりました。
って、ちょwwwwwwおいwwwwwwwwwwww(;´Д`)

思いっきり打ち切りの時に使う台詞ですよw。

木を隠すには森の中。

そして最後は変身コレきたあああああ(゚∀゚)ああああ !!!!!
変身ですよ奥さん!



恐○キングだってさ・・・、やっぱゾロリは最終回なのか( ´△`)。
メイドロボ回を見逃していたとは、・・・不覚。

電王はほぼ情報通りのようだな。
俺様キャラはどこまで子供たちの心を捉えられるか。
カブトの最後、合成背景は余計だったw

クレしんレンタカーのCM(新しいヤツ)は面白いな。
2007年01月21日 (日) 08:59 | 編集
ヘレン → へしこ
ど、どうせ趣味だよヽ(`Д´)ノwww


自由な作風で突き進みたいと思います。亥年だしね。
よぅし、向かう所敵無しだっ!(誰もコッチの道に来ないだけw)

コゼット始まったばかりで気が早いけれど

風の少女エ@リー
ttp://www3.n@k.or.jp/anime/emily/
(URLにも「@」がwww)

春からの新作。雪の女王チャングムと同系ですね。
アンの原作者の作品のアニメ化(ワチはあんまり原作は詳しくないのん)。
名劇ファンの中には、必ずアンを推す奴等がいてデスね・・・(ry

▲見た? 見た見た!

@学生にしか見えないアレ。
本当に初回からスク水でした。
それ以外は、まぁ頑張っているという印象。

あと、かなり久しぶりに弟子を見た。
今年に入っても変わんないな、という印象。

プリ5にはまだ慣れない。

▲今年の抱負?

いつぞやから「閉鎖するまでモロ描きを続ける健全(?)サイト」の某サイトに感銘を受けて
ついつい全裸路線になってしまい、己を見失う結果を招いてしまいました。
今年は初心に帰り「脱がない。何故ならそれがエロい」を目指したい。
・・・って以前も言ってたな、三日坊主ってヤツか(;´Д`)。
(初心で既にヘンタイなのが更に救いのないところw)

しかし、また違うサイトに感銘を受けておりw、
今度は今アニも描きつつ懐アニ描きぃの、な方向に向かいそうです。
(あの懐キャラの新作股間絵が見れるのは、あそこが唯一だろう)

▲最近特に寒いですし

しまったっ!、もう夜なのに蛍光灯が切れてしまったあっ!
(・・・買いに行けよ、私)
2007年01月09日 (火) 18:49 | 編集
おせちも良いけどカレーもね
水着着てないやん

新OPに触発されました(*´д`*)・・・って、着てないよ水着www。

オリジナルからのネタが随所で見られます。
例のゲッ@ーロボは賛否両論という感じみたいですね。
元ネタはダイナモなんですがw。

▲毒突きされたい

って、今年はまだ始まっていませんよ@@モン。

マイ@ロは正月も良かったけれど、やっぱ駆きゅん回でしょな。
・・・ってなにオイラが興奮しているんだ(*´д`*)ハァハァハァアハァ。
来期はあるのかっ!

カブト@ーグも正月暴走回で弾けていました。マジ最終回かとwww
作り的には、これまで出てきた奴らが次々出てくきて必殺技バンク放題という、
よくある長期休暇時期アニメの総集編モードなんですが、
(この回だけ新たな敵が出てってのも、そう珍しいものではない)
・・・これは実際に見てほしい。次回予告含めてwwww
番組の尺にハラハラモノです( ´∀`)。
てか、これを本当に楽しむには、過去の13話も見なくちゃいけない気が。

▲今年の新作


↓今度は、電車に乗って時空を超えて、だそうです。

仮面ラ@ダー電王
ttp://www.tv-asahi.co.jp/den-o/
変な顔ですが桃が割れたのをデザインしている模様。
なんだか頭をつつくと痛んで黒ずんだりしそうだな。

↓コレでJKだってよ。どう見ても@学生・・・(ry

がくえんゆーとぴあ ま@びストレート
ttp://www.ufotable.com/manabi/

ひだまり@ケッチ
ttp://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/

↓某作品の劣化版らしい(棒読みは慣れた)

セイントオ@トーバー
ttp://www.konami.jp/visual/saintoctober/

↓第3期?

メ@ャー(URL自粛w)
てっきりまだ再放送かと思っていたら、OP・EDが違ってて吹いた。
果実はいい具合に成長しているようです(Σ(゚д゚)オイオイ

↓奥さん、名劇復活ですよ。ハ@ス食品は見放さなかったよ。

レ・ミ@@ブル 少女コゼット
ttp://www.nippon-animation.co.jp/lesmise/
巷では萌え系だの原作壊しているだの言われ放題ですが、
私としては素直に喜び楽しみたいと思います。・・・楽しめればですがw
ってか、早速1話見逃したけどよっ!

他にもあったような気がするけれど、覚えていないという事は「その程度」ということであろう。
あ、カレイドスターがセレクション版で放送始めていますね。

▲フリゲやフリソ

Terragen2
知っている人も多い3D景観作成ソフトのVer.2です。
Ver.1の時から手軽さが良いソフトでしたが、今や星(火星など)や植物までレンダリングできちゃう所まで来ている模様。

↓詳しい紹介
ttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060428_terragen_2/

これがお手軽感覚で出来ちゃうのかと思うと鼻血モノですが、
残念ながらワチのマシンは仕事マシンなので、マルチメディア仕様
の強力な3D処理に対応しておりませんのんw


第11回3分ゲー
ttp://3punge.com/

第11回の公開審査が行われているようです。

11回にもなると、オープニングスキップやらおまけ要素やらと、
3分でやり込みも出来て面白くするというパターンが確立されてきている印象を受けます。
反面、新しいモノを期待すると残念な感じで評価が下がってしまうのが惜しいです。
年も明けたことですし、そろそろ奇抜な所までジャンプした作品を見たいですね。

相変わらずやり込みは良くても難易度のせいでなかなか全フラグを立てられない作品が多い。
ツクールの仕様のせいでもあるのだがw


▲もう遅いって

最後の最後で「徹」と「鉄」を間違えているようでは先が危ぶまれます。
おせちも良いけどカレーもね、って今年はもう三度も同じネタ見たよ
ってか、結局おせちもカレーも食べてないし。
ハンバーグとオムライスはもう二度も食べてるのにwwww

さてさて、・・・あけましておめでとうございます。
2007年01月08日 (月) 07:05 | 編集
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]


■ ブログ名:旧・牛帝メモ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。