FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ニュースほにゃらら
なんとなく(´д`)。

火炎瓶処罰法


「ゼ○ックス会長宅に火炎瓶がっ!」
「右翼団体がっ!!」
・・・って、話なのん。

富士ゼロッ○スってさ、プリンタや複写機等オフィス用機器で有名な会社ってイメージで、
使っているけど気付いてない人なんていると思う。

・・・ってのは置いといて、
ここで出てきたのが「火炎瓶処罰法」なる法律。
そんなピンポイントなヤツがあるとは。

火炎瓶処罰法ってのは、正式には「火炎びんの使用等の処罰に関する法律」でして、
法律上の火炎瓶の定義も勿論しっかり示されています。
オウム事件等を経て、テロリストに関する項も足されているようで。
法詳細

カリフォルニア集中豪雨


最近、異常気象が頻発してますねぇ・・・ってのは、ここで話すような事ではありませんw。

勿論、災害の被害にあわれた方々には、謹んでお祈りいたします。
・・・が、ロセンゼルス郊外で洪水の川に落ちたあの男性、
一度救出中にロープから落ちてしまうなどインパクトあるシーンなんですが、
よく見ると下半身にモザイクが。
流されたのか、ポロンしちゃったわけで・・・。
アメリカのテープが日本で流れているって事は、
他にも世界中で痴態を晒しているだろうと思うと、
なんとなく不憫に思わずにいられない(´Д⊂。
いや、本当は助かって感動的な場面なんだけどよ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2005年01月12日 (水) 22:36 | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]


■ ブログ名:旧・牛帝メモ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。