2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
よぅ分からんわ。
ツールが良くなっても、本質的に上手くなるわけではない。
しかし、ツールはその助けとなる。

どれみ声♪

先週は、とても"どれみ声"が印象的だった。
まぁ、日曜分は今週なんだけど。

・・・あぁ駄目だ、"どれみ声"って言っちゃう辺りにドレヲタの臭いがする。
声優名で呼べるよう努力する・・・あんまりヲタとしては差ァ無い気も orz。
モケポン枠?

レース&トラン途中(;´Д`)

投下しようかと思ったけど、途中で飽きた。(;´ρ`)チカレタヨ・・・。
最近なんとも気力続かないのは、季節的なものか。
まぁ、色々ダメだなぁ・・・って事で。

料理でパフォーマンスとか言う以前に、料理でオネィさんっつぅたら、芸術的にコレよ。
親子だったら親子どんぶりよッ!
2005年09月05日 (月) 07:19 | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]