FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ヒドイ目にあわすよ!
ヒドイ目にあわされたいとか、丸焼きにされたいとか、
変態は変態でも、そういう変態じゃぁ無いはずなんだけどなぁ。
(*´д`*)ドウチヨ。
しかし、サンディさんは素晴らしいですな。

・・・そうそう、貼り師さん乙です、( ゚Д゚)ゴルァ!!


これまた言わないと分からないキャラを・・・

若かりし頃

●ケモンのオガタ夫妻w。時は色々なものを変えるようで。
あの日の夜は、若い頃を思い出して熱く盛り上がったに違いないなどと
想像するも、需要無いでしょし、生々しいかと(;´Д`)。
描くならソッチなんだけどねぇんw。

炉利から人妻まで幅広く押さえております、・・・とは自慢できる事ではないわけでwww。

こんな普通でマイナーOKで、尚且つこの手の板には重要な
厨臭い馴れ合いのないうぷ先ってのもあれば・・・。

R団がいつものパターンで割り込んでこない変則回なので、案の定いつもと違う話。
そういうのは割りと好き。
ただ半端に体型とかメンドクサいキャラをゲストにすると、
場面によって体型変わってるヨとか、若い頃と違いすぎるよとか
そんなツッコミ所も多いわけでして(ノ∀`)。

土曜日曜ついでに月火

(元)大臣とか、テメェの身の上なんざ興味ねぇよ・・・な大臣、
ドレスアップしてまちた (;´Д`)ウヒィ(これ、ふた姫ね)。
思わず吹いたり叫んだりもしたけど、こういうのってば
マイメロじゃぁ毎回のようにやってるよな、なんて思うと
割と普通に思えたりもなかったり・・・(なわけない)。

そんなマイメロも、小暮が奮闘してくれてるおかげで、
女の子モノらしい恋愛要素が出て、うまく丸められてる感じ。
ナスビといいネズミ(フラット)といい、自由奔放なウサギどもに
振り回されてる献身的な姿は、とてつもなく自虐的な気もする。
気のせいではない、か。

日曜は寝ぼけてマイメロしか見れませんでした。
某所の話だと、水着回だったとかなかったとかで、
そういう肝心な所でミスっちゃう私は健在のようです。

うえきとか、やっとこ新OPEDや。
ここ最近のサンデーアニメ中心に、なにやらスーパー(サ●ヤ人)化
ラッシュのようですな。
次々と金のオーラをまとってますよ、目で追えない速さで戦ってますよ。
結局バトル作品はそこに行くしかないのか。
まぁ、一部バトルジャンルでは無いのも含まれてる気もしますがw。

新OPEDってことで某板覗いたら、死亡してた。
復活期待と、ここにポツリと書いておこう。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2005年11月16日 (水) 07:37 | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]


■ ブログ名:旧・牛帝メモ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。