FC2ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ふたごにロズマリが
スススス

うん、こりゃ改めて描こうと思ったw(*´Д`)。

金曜日

クレしん。ニートに電車マナーと、社会派な感じで。
「働いたら負けかなと(ry」

ドラ。しずかちゃん回。
新ドラになって、しずかちゃんは
より(*´д`*)ハァハァになったと思う。
でも、前のでもイけるのが、真。

きら☆レボ。後ろ向いてテレビ見てますけど、何か。
・・・って、それは「見ている」じゃなくて「聴いている」かw。

木曜日


午後7時20分頃。

いまだコピー機の前で悪戦苦闘する私。

R団がどうなったかは定かではない。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

その他

松井、骨折だそうで。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2006年05月13日 (土) 00:36 | 編集
コメント
この記事へのコメント
パールたんにはノーパンが似合う?
おいしゅういただきました。しかし公開されて間もないのに、みなさん…(笑)

鼻毛や胃の中を公開されたヒロインというのもなかなかありませんなw
旧ドラのしずちゃんの方が好きだったりします…萌えがない分、自然(?)な少女を感じます。

アンテナの大きさには脱帽しました。またいいネタがあれば仕入れますぜ。
You Tubeっていろいろ見れますね。アニメ丸々一話みれるのもあったりするし。
2006/05/13(土) 07:28 | URL | 七月十星 #-[編集]
> しかし公開されて間もないのに、みなさん…(笑)
まったくですww。後発なぶん、インパクトでも負けるし・・・orz。

> 旧ドラのしずちゃんの方が・・・
わさびドラの方では、旧ドラと比較されて「萌え」に目が行きがちですが、
原作と合わせて見るのが、視聴の面白みかもしれませんよ。

> アンテナの大きさに・・・
未整理分がたまっていくので、
時間のない分、こればかりは辛いです。
2006/05/13(土) 13:32 | URL | ▲ #c7pQDuTU[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]


■ ブログ名:旧・牛帝メモ
