FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おせちも良いけどカレーもね
水着着てないやん

新OPに触発されました(*´д`*)・・・って、着てないよ水着www。

オリジナルからのネタが随所で見られます。
例のゲッ@ーロボは賛否両論という感じみたいですね。
元ネタはダイナモなんですがw。

▲毒突きされたい

って、今年はまだ始まっていませんよ@@モン。

マイ@ロは正月も良かったけれど、やっぱ駆きゅん回でしょな。
・・・ってなにオイラが興奮しているんだ(*´д`*)ハァハァハァアハァ。
来期はあるのかっ!

カブト@ーグも正月暴走回で弾けていました。マジ最終回かとwww
作り的には、これまで出てきた奴らが次々出てくきて必殺技バンク放題という、
よくある長期休暇時期アニメの総集編モードなんですが、
(この回だけ新たな敵が出てってのも、そう珍しいものではない)
・・・これは実際に見てほしい。次回予告含めてwwww
番組の尺にハラハラモノです( ´∀`)。
てか、これを本当に楽しむには、過去の13話も見なくちゃいけない気が。

▲今年の新作


↓今度は、電車に乗って時空を超えて、だそうです。

仮面ラ@ダー電王
ttp://www.tv-asahi.co.jp/den-o/
変な顔ですが桃が割れたのをデザインしている模様。
なんだか頭をつつくと痛んで黒ずんだりしそうだな。

↓コレでJKだってよ。どう見ても@学生・・・(ry

がくえんゆーとぴあ ま@びストレート
ttp://www.ufotable.com/manabi/

ひだまり@ケッチ
ttp://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/

↓某作品の劣化版らしい(棒読みは慣れた)

セイントオ@トーバー
ttp://www.konami.jp/visual/saintoctober/

↓第3期?

メ@ャー(URL自粛w)
てっきりまだ再放送かと思っていたら、OP・EDが違ってて吹いた。
果実はいい具合に成長しているようです(Σ(゚д゚)オイオイ

↓奥さん、名劇復活ですよ。ハ@ス食品は見放さなかったよ。

レ・ミ@@ブル 少女コゼット
ttp://www.nippon-animation.co.jp/lesmise/
巷では萌え系だの原作壊しているだの言われ放題ですが、
私としては素直に喜び楽しみたいと思います。・・・楽しめればですがw
ってか、早速1話見逃したけどよっ!

他にもあったような気がするけれど、覚えていないという事は「その程度」ということであろう。
あ、カレイドスターがセレクション版で放送始めていますね。

▲フリゲやフリソ

Terragen2
知っている人も多い3D景観作成ソフトのVer.2です。
Ver.1の時から手軽さが良いソフトでしたが、今や星(火星など)や植物までレンダリングできちゃう所まで来ている模様。

↓詳しい紹介
ttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060428_terragen_2/

これがお手軽感覚で出来ちゃうのかと思うと鼻血モノですが、
残念ながらワチのマシンは仕事マシンなので、マルチメディア仕様
の強力な3D処理に対応しておりませんのんw


第11回3分ゲー
ttp://3punge.com/

第11回の公開審査が行われているようです。

11回にもなると、オープニングスキップやらおまけ要素やらと、
3分でやり込みも出来て面白くするというパターンが確立されてきている印象を受けます。
反面、新しいモノを期待すると残念な感じで評価が下がってしまうのが惜しいです。
年も明けたことですし、そろそろ奇抜な所までジャンプした作品を見たいですね。

相変わらずやり込みは良くても難易度のせいでなかなか全フラグを立てられない作品が多い。
ツクールの仕様のせいでもあるのだがw


▲もう遅いって

最後の最後で「徹」と「鉄」を間違えているようでは先が危ぶまれます。
おせちも良いけどカレーもね、って今年はもう三度も同じネタ見たよ
ってか、結局おせちもカレーも食べてないし。
ハンバーグとオムライスはもう二度も食べてるのにwwww

さてさて、・・・あけましておめでとうございます。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2007年01月08日 (月) 07:05 | 編集
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
>頭をつつくと痛んで黒ずんだり
それなんて『やわらか戦車』ですか?

・・・こんな事しか言えない愚か者ですが、今年もよろしくお願いします
m(_ _)m
2007/01/08(月) 15:50 | URL | トモヤ #5tpBcxeQ[編集]
>>頭をつつくと痛んで黒ずんだり
>それなんて『やわらか戦車』ですか?

あ、やっぱりそう思っちゃいますよねw
Web@entはリアルサザエさんやってたあたりの頃からROMってましたが、
いつの間にか大きくなってスゲィなぁと思うばかりです。

しかし、処分品置き場に大量のやわらか戦車があると悲しいものがつД`)。

・・・こちらこそ、宜しくお願いします。
2007/01/08(月) 23:48 | URL | ▲ #c7pQDuTU[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]


■ ブログ名:旧・牛帝メモ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。