FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
新しい顔を焼いてやれ
あいきゃっち
(*´Д`*)ハァハァ、この、ちんちくりんな頭身の方がイけるっ!

・・・私って(´Д`lll)。

この絵を見ても想像できるように、黒リス(淫獣)の方は3年生組につくっぽい気がする。
言うなれば、セラムンにおけるセーラーV(って、分かるかな?)。
ルナ側とアルテミス側みたいに、しばらく別行動の可能性もあるのかねぇ。

んまぁ、初期のセラムンでも3人体制の時の良さがあるし、
今しか見れないと思うので、私としてはOKかなと思います。
ババァ(青)派の人多いから、問題はそこかなぁ。
・・・そのパターンだとすると、敵対とかもあるのだろうか。
まぁ、私の想像の上を行ってほしいですね。でないとツマラナイ。

ブロ子に修正が

PPGZの新OPの話。

まぁ、それは置いといて(置いとくのかよwヾ(゚Д゚ ))、
バタ子にプロレス技かけられたい、とか世の中には素敵なヘンタイさんがいっぱい居ますね。
オイラはボーイッシュ派ではないので、素直にバブ子を頂きますけれどw。

▲たまにこういうのがあるから油断できない

ア**ンマンとばい*ん黒騎士。
同じ作品でも、どのように描けば強く見えるのか、カッコ良くなるのか、熱い演出になるのか、の良例。
*いきん仙人がらみの話ってだけで、作品を知っている人はwktkモノなのです。
過去にも面白い回やってますからね。


1/3 ttp://www.youtube.com/watch?v=RE4HKZaTMGE

2/3 ttp://www.youtube.com/watch?v=dxrAH1mbM7k

3/3 ttp://www.youtube.com/watch?v=Iuh1R2webC8

構図のとり方一つにとっても、カッコイイ見せ方を意識しているのがビンビン伝わってきます。
今でも「彼はパンチに負けたのではない。番組の尺に負けたのだ。」と思っていますよw。
ば*きん仙人のアイテム話は、どれも熱くて拘りが感じられます。
オススメですので、是非大きなお友達の方にも見てほしいですよ。

この回は尺からして通常の2話構成をまるまる1話で使ってますから、
明らかに「今回は違うっ!」という感じが出ています。
通常回で大友向けに面白いといえば、一味違うキャラや大型キャラが出てくる回、
上のような特殊なアイテム・マシンの回や特定のレギュラーキャラにスポットを当てた回でしょうかね。
一時期はおっとりマイペースキャラが「ばいき*まんはイイ人」と言って、
ばい*んまんに肩透かしをくらわす話などが良かったのですが、
最近は「俺様、あの娘苦手・・・」と定着しちゃって月並みの回になっちゃいましたね。
その手のキャラも増えすぎた感がありますし。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2007年02月14日 (水) 07:50 | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]


■ ブログ名:旧・牛帝メモ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。