FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
曇り空は心の鏡
おむすび003社会への破壊衝動を抱く時というのは

オッス、オメェらがそうしてアニメ見ている間にも、地球は3度ぐらいぶっ壊れて、
3度ともドラ*ンボールの力で復活しているんだぜ。
・・・って、あ、3度も復活しちゃったら、DBの設定を逸脱しているなw

こうやって、世界が壊れることを夢想するようになると、いよいよヤヴァいもんです。
何か違う気もするけれ(^ω^)www。

おむすび003アニメ感想

ポケ
(-ω- )・・・、ハァハァサイトとしては今回は評価しにくいw。
バトルにうるさい住人だと、色々不平不満の一つ二つは出てきそうな感じ。
まぁ、それは前回のでも言えるのだが(;´Д`)。

今週のグレンラガン
これまた色の違うキャラ出てきたなぁw。
これまでの「あしたのジョー」から、少し年代が移ったみたい。
不思議ちゃん系で実は敵方の姫って、設定だけで一時代の臭いがプンプンとww。

鬼太郎
らーめんぶっかけられ、ぬこ娘萌え(*´д`*)。

今週のハヤテ。
「せっかくだから」、「赤い扉」キタ━━(゚∀゚)━━(古ッw)。
(扉が赤くないのもお約束だわなw)

電ノコ
嫌な視聴者を演じれば、30分アニメの枠の中で各キャラがバラバラに動いて、散漫な感じを受けたかな。
まぁ、追い方でも2話目の方がまとまりがあった、という意味で。
そういうのを見せる回でもあるのだろうけれど。
それでも、今はまだ「面白い」が先行しているから良い良い。
メタタグのバリエーションとか電脳のネタが弱くなってきた時に面白さが続くかがポイントだろう。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2007年05月27日 (日) 11:00 | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]


■ ブログ名:旧・牛帝メモ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。