FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ドリルでぶち抜け
硬派っつうたら、ドリルでしょう(違ッ!w)。

硬派

シューターの方達やらを中心に話題になっていますから、
ここでは扱うまでも無いけれど、やっぱスピコレが上位なんですかね。
ワチはACT好きだけどSTGは苦手だし、過去の作品を引き合いに出して
「このシステムは***風だよな」とか語れないからのう、残念。
だから、どの辺がプンゲっぽいのかワカンネェんだもん(つД`)。
・・・動作が重いと攻略が楽になるらしい事だけは分かった。

面白いだけじゃプンゲとして納得いかない頑固者のワシは、
やっぱ面倒くさいタイプだわな(;´Д`)。


あ、時間が出来たら猫の黄ニンジン探ししよう。

▲志村

Death Village(ttp://nigoro.jp/)の攻略で足踏みしている。
まぁ、やり込む時間がないんだけどさ。

今はまだ、初めて壁から手が出てくるステージで、
その手が出てくる場所を越えることができない。

足場が狭いので、本来ならばおじさんが驚いた拍子に踏み外して
落下すると思うのだが、何故か落ちてくれない。
そこで何とかしなきゃいけないのだけど、今はおじさんが驚いて
後ろに逃げていくのを扉を閉めて何とか足止めさせるので精一杯w。
そんなこんなで攻略に至らない。

(攻略できました。んでも、すぐ次のステージに苦戦しているがw)

まぁ、何度か繰り返しているうちに糸口が見えてくるだろう。

って、人が今どこまでゲーム進んでいるのかなんて、
ホントどうでも良い話wwww。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2007年05月31日 (木) 18:37 | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]


■ ブログ名:旧・牛帝メモ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。