FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
まさに悲劇! 水をかぶると
我ながらテラアホスw

どういう状況だよッ!(´Д`;)www

百刈のポジションは、本来ならば骨姉なのだろう。
噛み付くキャラとはいえ、流石にそこには噛み付かないわなwww。
タカマルが女装バージョンだとか、色々カオスってますね(;´Д`)。
(水をかぶって女になっちゃったワケではありませんよw。)
後ろのは、キッコロを描きたかっただけw。黒田はオマケ。

さて、本編の方は、gdgdだのさっさと終われだのと散々な言われようですがw、
まだまだ「肉か骨とくっ付いて終わり」というワケには行かないように思えます。
まぁ、もう一悶着ほしいという願望なのですが(´∀`)。
あの状況、少女漫画とか恋愛モノだと「私と付き合うからには、あの女からは離れて」
とでもなりそうな所なのですが、さてさて、るるる漫画だとどうなるのやらw。
まぁこの台詞、つまりは「SMLを辞めて」という事になるので、
事実上の骨離脱フラグだからなぁ・・・。

▲土日もアニメ

マイメロ
琴ちゃんが妙にヲタ臭い台詞を吐く変なキャラにw。
今回もカオスってるな。やっぱり「色々なところから怒られる」のだろう。

ハヤテ
アニメオリジナル?
なんか、露骨にネタっぽい作りで寒くないか(´Д`;)。
サービスの一枚絵とか、何か違う方向にばかり気合入っているように思える。
神作画ってわけでも無いし。
なんつぅか、ご奉仕するニャン回の方がインパクトあったので、負けている気がする。

グレンラガン!・・・ってゆーかニア(某所のパクリw)。
ニア良いなぁ。ヴィラルもエエなぁ(*´д`*)ハァハァwww。

電ノコ
暫くは「デンスケ可愛い」なんて思っていられるような回が続くと思っていたけれど、
早速エラく激しいバトル回でしたわ。重たい部分も垣間見えたし。
ハッキング(?)バトルを通じて、主要キャラ間の力量の違いを見せた回、なのかな?。
特殊な例とは言え、小学生でコレだから、この世界のサバイバルゲームとかネトゲは
凄い事になっているのだろうな、と余計な事を考えてしまったw。

▲さてと

やるべき事は他にある。
そろそろ誤魔化しては生きていけない。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2007年06月04日 (月) 10:28 | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]


■ ブログ名:旧・牛帝メモ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。