FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
モケポン
20041205073755.png


タケシ回は、やっぱエエなぁ。

今回の見所は・・・

ミニスカとニーソの間の魅惑のゾーン。(゚∀゚)
獣萌え絵的な展開に、鼻頭をまたぐタイプの紅潮ッ!
モケポンでは、ラヴモードには「目がハート」パターンが多く、
コミカルさが強調される為、恋愛表現がギャグっぽく
繊細なドキドキ感やエチさに乏しい(製作サイドの意図的?)。
なので、このタイプは珍しく重要、ドキがムネムネッ!!
(なにせ、カスミとの別れの回ですら紅潮無し・・・(´・ω・`)。
まぁ、サト坊のキャラはアレだからともかく、カスミたんには
頑張ってほしかったニャ(何を)。)
そして、サヨリさん新体操モードッ!!(;´Д`)ハァハァ

キャラごとのポイントもしっかりと(はぁと)。
ハルカの「食べてまぁ~す」発言。
この娘は、何かにつけて食ってることが多い気がする。
色気より食い気キャラ。
サトシの「友達」発言。コイツはお子ちゃまキャラなのか、
恋愛のベクトルが変な方向に向かっているのかwww。
これに合わせて、ハルカに鼻で笑われるのも、
この二人の掛け合いの見所。
・・・そう言えば、ギャグ時の崩し顔が今のようになったのは
いつ頃からだろうか。崩しでネタっぽいことやるのも割と多い。
幼年への影響的にも制約多そうな部類の作品だと思うのだが、
ネタ考えてる時の製作なんか、割と自由なんかな。
海外輸出作品としての顔もあるだろうに、
今回のヤスキヨ漫才とか、R団のやるネタは日本文化的過ぎ(笑。
翻訳版が気になるです。誰か教えそ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2004年12月05日 (日) 08:49 | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]


■ ブログ名:旧・牛帝メモ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。