FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今週のポケ
▲今回はポケづくしでw


予告と同じキャプは省略したので、以下を確認されたし。
http://omusubi.blog2.fc2.com/blog-entry-403.html

・・・っつうことで、予告キャプ以外をメインに進めて行きますよ。
(一部の画像はクリックすると若干の拡大版が表示されます。)


萌え× → 燃え○

萌え → 燃え!」 というベタなネタを、まさかポ*モンで見られようとはwww。



メイドな ヒカリンヽ(*´д`*)ノ
(つД`)

あぁぁ(*´д`*)、ヒカリンかわゆす、かわゆす。



メイドなサトきゅんに御奉仕されたい(*´д`*)www

しかし、やっぱりサトきゅんも捨てがたい・・・(´¬`)。



何気にソーナ*スがメガネなのがポイント高いなw
ツンデレだかデレツンだか・・・執事もあるよ。

R団もw。
R団は、まぁいつもの事ですがw、今回はとりわけ気合入ってる感じ。
コジロウは女装してくれると思っていたんだがなぁw・・・って、どんな趣味だよ、私(^ω^;)。
個人的にはソーナ*ス押しですわ。



フラグを立てまくるタケシw

そんでもって、今回のメイン(?)。年下の娘さん相手にフラグを立てまくるタケシ教官
・・・もう、おまえは年下にしとけよw。



[ おまけ ]


見えていますw

この角度。見えています。・・・何が?って、アレですよ、アレw。

今週のおまいらw

んで、今週のおまいら(;´Д`)。


他にも、ミル*ンクに舐められているメイドさんとか貼りたいのだけれどw、流石に多すぎる(;´Д`)...。

新EDですよ

新年となり、EDが新しくなりました。


新EDその1
新EDその2


D&Pキャラからは、シンジやナオシといった準レギュ級のキャラが省かれちゃってますねw。
スタッフは、ジョーイ&ジュンサーさんが好きなのでしょうかw、
そういった準レギュ級の重要キャラを差し置いて、よく登場しますのうw。
個人的にはALLジョーイさんじゃなくてジュンサーさんも混ぜてほしかった、かな^^;。
んまぁ、ジュンサーさんの方が制服とか描くの面倒だし、管轄の地域によって帽子のマークも違いますからなぁ。
その点、ジョーイさんはナースキャップの十字マークが色違いなだけ、なのかな?
新EDを見たところ、そんな感じがするけれど・・・、まぁ、後でちゃんと調べておくかw)

あと、キャプには無いですが、ムサリーナ(ムサシの変装)が大きく扱われていた所に感激しましたw

▲次回予告ですよ


今度は温泉回!Σ(゚д゚)

新年早々メイドカフェ話で、はっちゃけたかと思ったら、
次回はなんと温泉回 !! Σ(゚д゚)」

幼ヒカリンと・・・誰?

しかも、水着だけでなくヒカリンまでも・・・(*´д`*)。

スポンサーサイト
[PR]

2008年01月11日 (金) 23:53 | 編集
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます\(^0^)/
今年のポケモン出だしから飛ばしてますね。
(某動画サイトではランキング入り果たしてましたし…)
ヒカリたんやサトシきゅんのメイド姿が見れる日がくるとわ!!(;´Д`)ハァハァ
マリナシャツのヲタクとかコジロウの執事とかもポイント押さえてあるし。スタッフGJ!!
すぐ着替えちゃったのが残念でしたね。
でも次回も温泉話ということで、wktkであります。だけど水着は邪道だよな~
2008/01/12(土) 14:55 | URL | 七月 #-[編集]
あけおめでっす(^o^)/

確かにメイド服着ていた時間は短かったですな(´・ω・`)。
特にサトシきゅんは、ナ○トルのエナジーボール練習とかも
メイド服(スカート)に蟹股でやってくれてたりしたら、
俺…じゃなかった(^^;)、腐女子大喜び!なのにっヽ(`Д´)ノ
そんでもって、それを見たナエ○ルが文字通り萎えと(ry…(^ω^;)。


> 水着は邪道

ポケ○ンで湯煙は無理w…かな?(;^_^)。
今のポケならムサシでやってくれる勢いなんだが…ムサシじゃなあw
…喜ぶのは私だけ(ry(^ω^;)。

ってか、ヘタに濃い湯煙をかけられるよりは
サトシきゅんやサカキ様の胸板がクッキリの方が良いのじゃよw。

2008/01/14(月) 17:50 | URL | ▲ #c7pQDuTU[編集]
なにこのバルシェムジョーイ軍団(苦笑)
例えこんなにたくさんいても、オリジネイターである『白石文子ジョーイ』がいなければ・・・まあ最近のスパロボネタは置いといて(だったら書くな)
タケシの振る舞いが真面目だったのが意外で嬉しい&ヲタのバンダナがカモ娘と同型(色がエメラルドVre)だったりしてるのが芸コマでチョット見直した!
2008/01/15(火) 02:02 | URL | オレンジフード #5tpBcxeQ[編集]
オレンジフードさん:

> スパロボネタ

スパロボっつか、N64以降ゲームの話については、
SEGA信者でオールドゲーマーな私には、
さっぱり分からないので御注意を(^ω^;)。

んでも、ちゃっかり知っている所は知っているのは
ネットの力が半分、ここでは言えない力wが半分なのです、はい(^^;)。
まぁ、情報収集は大事ですよ、ということで勘弁ww。


> タケシが真面目だったのが意外

そいつは、まだまだタケシを理解できていない発言ですな(・∀・)。
ダイパのキャラの中では、彼はマトモな部類。


> ヲタのバンダナがカモ娘

おっと、こいつは盲点(Σ(・Д・))。
ついついデブヲタの腹にばかり目が行って、そこには気が付かなかったよw。

こうやって指摘してくれると、私の方も新しい発見になるので、
嬉しいし、ありがたいです。

2008/01/16(水) 01:29 | URL | ▲ #c7pQDuTU[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]


■ ブログ名:旧・牛帝メモ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。