FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
まぁ、ねw(´Д`;)
今日は描いても駄目な日(´・ω・`)。
良いぷにぷには柔らかな丸で描いてあげないと可哀想なのです。

総感想

ネタとかにも拘ってて、面白いんだけどなぁ。
・・・これは見る側の気分の問題かw。

ミルポン

今回の見所は既にネットで出回ってしまってるし、
それに重ねて話してもツマラナイかな。

作画悪いなぁって思ってたら、やっぱり三文字でしたw。
いや、横文字って言ってあげるのが正しいか(´ー`)。
こういう場合、忙しいなどのスタッフの気苦労を感じるというより
愛が足りないなぁとの思いが先に立ってしまって寂しい。
まぁ、これが仕事ってことなんでしょうけど。

まだまだ雪も降るような日々が続きますが、この季節になると新期シリーズの話もちらほら。
この作品の場合、原作・玩具でウルサイのと、
キャラの存続含んでの人間パートの生き死にが絡んでくるので、
展開次第では、こちらの動向にも影響がwww。

ギャラクシーフォース

面白いんだけどなぁ・・・、足りないんだよなぁ・・・(何が。

ケロロ

ケロのゲージって、思いっきりイデ・・・(ry。
パロ炸裂な回でしたな。
中身は濃いのに、キャラはのっぺりしてるなんて思ってしまうあたり
私は作品自体が面白いのか、パロ元ネタとの連想が面白いのか
よくわかんにゃいのも事実で(^^;。

ゲーム屋が行く

軽く読んでみました。
早い話が、ゲーム業界ネタの暴露っぽい本。
この手のネタに敏感な住人なら、際立って新しい感じはないかと思うが、
漫画・アニメ業界ネタも入ってるので、そういうのを含めて好きな人が
ニヤニヤしながら読むようなものかと。
かく言う私は、立ち読み組でしたが(;´Д`)。

トラックバックとか

ブログなんだし、そういうのを生かしたい、してほしい。
まぁ、まだまだアクセス数も少ないし、まずはアクセスを伸ばす事からか・・・。

そのうち面倒なことになるかもしれないので(そこまで大きくなれると良いなぁw)、
まぁ、荒らしは勿論、トラックバックスパムなんてのも
安易にハマるお間抜けな事はないようにご注意くださいや。

危険信号wwwww

この所愚痴っぽくなってるけど、こう口数増えてきている時は
リアル状況で色々良くない方向に揺らいでたりするので、
こんな駄文読んでる時間は健全な作品を視聴する為に
使ってあげてくださいな(´д`)。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2005年03月05日 (土) 23:27 | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]


■ ブログ名:旧・牛帝メモ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。